2008年5月1日木曜日

人生初赤旗中断

三十爺さん主催の美浜サーキットの走行会に ozzinger さんと参加してきました.

 当日は残念ながら雨予報だったので,屋根つき駐車スペースを get するため無理言って 30分早く行くことに.その甲斐あって無事屋根スペース get! 気温も高くなく,参加台数も少なめだったのでタイム更新には好都合!

 と気合入れたら,開始 2周目で刺さる勢いでブレーキロックさせて,「今日の(´・ω・`)ショボーン ネタはこれで決まり!」なんて思ってたら,3本目にやっちまいました赤旗中断w
 深い草地に突っ込んだらタイヤが滑って脱出できなくなりました.何回かもがいているうちに幸い自力で脱出できましたが,PIT での皆の視線が痛い…
 ああ,そんな目で僕を見ないで(;´д⊂)

 その後は小雨がぱらつく雨模様でしたが,ギリギリ路面はドライを保ってくれたようで.
 それと,前回と今回,ozzinger さんの隣に乗せてもらって感じた「後ろを滑らし気味に走る」を自分なりにまねてみたら,速いかどうかはともかくなんかめっちゃ楽しい(笑) そのおかげか,前回なしえなかった 50秒切りを無事達成ヽ(´ー`)ノ
 ozzinger さんも○○○一位を Get されたようで(笑)

 15分x7本も走ってへとへとになったあとは,湾岸長島 PA の足湯で疲れを癒しました.

 ozzinger さん,ご一緒していただきありがとうございました~

【一部始終】
お口お目直し】

0 件のコメント:

コメントを投稿