2008年4月28日月曜日

大台ケ原~下北山ツーリング

鈴スカスレの大台ケ原~下北山ツーリングに参加してきました.

これは針TRS での集合の様子.
ノロケンさんは前回の走行会がよほどお気に入りなのか,ゼッケンをつけたまま登場ですw

途中の道の駅で何人かの方と合流.
ここら辺は吉野杉と,水がきれいなことで有名らしいです.

大台ケ原に到着.雲ひとつ無い晴天で,空気も澄んでいてめちゃめちゃ気持ちよかった!

前回の美山と同じ構図ですが,パチリとな.

昔お見かけした,ガルウィングドアのセヴン.
今回はバッチリカウルオープンの状態を撮れました.

お次は下北山で昼食.

おなかいっぱいになった後は,結構なクルージングスピード(笑) で解散場所の針TRS を目指します.

今回のツーリング軌跡.
370km 走りました(笑)

めっちゃ疲れた~

0 件のコメント:

コメントを投稿