2008年4月11日金曜日

スポーツカート阪奈

 大将さん主催のカート公開コソ練会に参加してきました.

 今回はいつもの舞洲インフィニティサーキットではなく,その姉妹店で新しくオープンしたスポーツカート阪奈.初めて行く場所なので,ナビ (MAPLUS2) の案内するままに走ったら,えらい山道走らされてw 軽く30分ほど遅刻しゃった.てへ♪ (ホントスミマセン…)

 で,3回ほどフリー走行を行いました (まだレースパックは行われていなかったので).このコースでは誰もが初めて走るコースなので,完全にイコールコンディションということで,すなわち参加者のカート乗りとしてのセンスがはっきりします.そんな中注目の 1回目のトップタイムは…かっぱさんが 5周券の 7周目でたたき出しました!!(笑)
# その他の結果はどうでもいいですね.これ言いたかっただけだしw

 コースのほうは高低差がすごく,きつい下りのストレートエンドのコーナーなどでは根性が試されます.舞洲よりもコース幅が広く,抜きどころが多そうなのでレースパックでは楽しめそうかも.

# 帰り道でようやく 10,000km 達成!
# これもネットでお知り合いになれた方々と遊んでもらったおかげですヽ(´ー`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿