2008年5月31日土曜日

伊勢志摩パールロードツーリング

dadabota さん主催の伊勢志摩パールロードツーリングに参加してきました.
9:30 出発のところを 8:40 に集合場所に着いてしまって「早すぎた~」と思ったら,自分は最後から 2番目でしたw

パールロードに向かって前進~

展望台に到着.

海の水平線まで見える快晴で,最高の見晴らしでした.

と,最高の景色そっちのけで車談義に花を咲かせる人々w

昼食の写真は取り忘れたのですっ飛ばして,最後は赤福餅の総本山に行ってまいりました.
赤福氷 (赤福餅内蔵抹茶カキ氷) はなかなかうまかったです.

今回のツーリング軌跡.
今回は高速の割合が多かったので,距離の割りに楽でした.

0 件のコメント:

コメントを投稿