2008年3月16日日曜日

Coppa di Kyoto - ツーリング編

Coppa di Kyoto の後は,ツーリングと相成りました.
まずは,高雄山の出発シーン.

日吉ダムに到着.ここでお昼を取ります.

きれいなダム湖でした.

ぽかぽかの陽気に当たりながら,皆さん外で談義を楽しんでました.
本当にオープンカー日よりでしたね.

その後は,美山の道の駅で牛乳プリンを堪能.

ここで本日のベストショット.これだけ同一車種が並ぶと壮観ですねー!

って,ああ! my エリが写ってねぇ(;´д⊂)

最後は,気がつけば福井まで突入していました.

さっきまで 17℃の陽気だったのに一気に 9℃に下がって寒い寒いw 雪もまだフツーに残ってました.

今回のツーリング軌跡.
後ちょっとで若狭湾でしたね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿