2008年3月16日日曜日

Coppa di Kyoto - 車編

高雄パークウェイで開かれた Coppa di Kyoto というクラシックカーのイベントに行ってきました.

会場はスタッフの処理能力を超える車が集まったようで(笑)
見てるこっちは楽しかったですけど.

後ろの車 (何???) のミニカー.
おもちゃかと思ったら,燃料タンクらしきものがついていたので,ちゃんと自走するみたいです.

Type47.ヨーロッパベースのレーシングカーだそうで,直管マフラーとか(笑) エンジンキルスイッチとかついていて,さすがはレーシングカー.

リトラを固定ライトに改造したエラン.最初何の車かわかりませんでした(汗 走りも軽快に走ってましたよ.

フェラーリ DINO.
古臭さを感じない,きれいなデザインですね.

トヨタ 2000GT.

メッサーシュメット.めっちゃちっさい!!
タンデムに 2人乗車している様子は,まさにレシプロ戦闘機ですね.

新旧チンクチェント.
新型チンクは初めて見ました.

0 件のコメント:

コメントを投稿