2021年6月13日日曜日

新俺記録更新

梅雨なのに珍しく天気が良かったので,いつか行こうと思っていた谷瀬の吊り橋に行ってみた.
で到着.条件が不明だけどとにかく日本一らしい.

渡ってみたところ,高さ自体は特に恐怖は感じなかったけど,この日は風が強くて橋が揺れるのが超怖いw

あと構造が怖い.床板の下には横に渡してある角材しか存在せず,床板は頼りない針金で縛っているだけっぽい? 床板を縛ってない箇所が浮いてるとこもあって,不安を掻き立てられるw 普段から点検はしてると思うけど,突発的に壊れたら確実に死ねると思った.

で次の目的地を目指して King of 酷道こと R425 を走ってる途中の休憩中に,ふと見たらリアウインカーが外れてたw 走るのには問題ないけど後続に合図できないのは問題なので,修理しようと思ったが道具は持ってないし,ここらへんは田舎すぎてコンビニなんてものがない.人里に降りてやっといにしえのコンビニみたいな雑貨店にビニールテープがあったが,糊が劣化しててベッタベタw いつ入荷したんこれ?

ハサミとかもないので鍵のギザギザでビニテを切る等,エド・スタフォード並みのサバイバル技術を駆使してとりあえず応急処置完了w ビニテは白しかなかったのですごい目立つが仕方がない.
出先でこういう事があると困るので,最低限の車載工具を積んでいたほうがいいかもしれない.

で,次の目的地「みたらい渓谷」に向かう.実は下調べ不足で,道自体がみたらい渓谷と呼ばれる素晴らしい道なんだろうと思い込んでいたら,単なる酷道 R309 だったw.実際のみたらい渓谷は入場して徒歩で歩き回らないといけないみたいなんで,時間も押していたので今回はパス.

というわけで 404km, 11時間半の自己最長記録を達成ヽ(´ー`)ノ
シートを改造したおかげでかなり航続距離を伸ばすことができた.

0 件のコメント:

コメントを投稿