前回ウレタンに多数穴開けることでウレタンを柔らかくして,ケツ痛航続距離が倍くらいに伸びたものの,それでも 200km くらいが限界.
丸一日走り回ることを考えるとこれでは足りないので,ドンキで見つけた低反発クッション (変形させてもじわーと戻るやつ) を貼り付けることにした.
カッターで切ったのでかなりガタガタだが,表皮を被せれば目立たないので気にしない.
あと,タンデム乗車位置はもともとウレタンが薄く,削り取れる厚みが 2cm くらいしかないが,クッション (厚さ 4.7cm) を薄く加工したりせずにそのまま貼った.
かなり見た目がモコモコになったがw 座り心地は超最高ヽ(´ー`)ノ 200km は余裕になった.
加工にかかった費用はドンキのクッション代 \1,000 だけ.割と簡単だったので,穴なんか開けずに最初からこうしておけばよかった.
あとこのシート (Noi Watdan),フラットシートで複雑な造形が必要ないのと,表皮が立体縫製であまり表皮を引っ張らないで済むので,中身のウレタンがガタガタでもあまり目立たない.安いし加工ベースとしてはおすすめ.
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