2010年7月15日木曜日

La Fonera+ 復活

無線 LAN AP が欲しくて Get した La Fonera+,速攻で DD-WRT を入れて遊んでいたため,Fon の権限が Alien になったまま (汗.WNDR-3300 に DD-WRT を入れて以来,Fonera+ は完全に遊んでしまっている.
で,Desire も入手したことだし,外で Fon AP にめぐり合うこともあるかもしれないということで,Fonera+ のファームウェアを Fon 公式のに戻して,Linus 権限を取り戻すことにした.

で,ここを見ながら Fon の FW を戻したのだが,なんか中途半端にうごかねぇ… でふと気づいたのだが,コレって FON2100 (Fonera無印) の FW じゃね? なまじ動くもんだから,無駄な時間を食っちまった.
で,Fonera+ (FON2201) のリカバリ方法を捜し求めてたどり着いたのがここ

無事標準 FW に戻せた.これで大阪あたりなら FON スポット見つけて無線 LAN 接続できるかもしれない.

0 件のコメント:

コメントを投稿