2010年7月24日土曜日

2%

 今日,足車の Vitz の後継車を契約してきました.ESSE カスタムで,走行 33km の新古車で,値段もそこそこの掘り出し物 (と自分では思っている) でした.
 で契約の時に車屋の人と話をしたら,いまや軽の MT は 2% しか売れてないそうな.ちょっと前まで MT 率は 5% とか言われてたはずですが,もはや MT は絶滅寸前ですね.

 で,この ESSE は AT 希望のところをオーダーミスで MT が発注されて,返品されたそうです.なので走行 33km.古い Vitz (コレも MT) は名目上は下取りですが,ファミリーカーの MT なんて中古で売れないので廃車決定.

 ウチは世の中の流れに逆らって,MT を貫き通しますwww

0 件のコメント:

コメントを投稿