2010年7月19日月曜日

ターボブーストON

 今日,久々にエリーゼのクーラーを使いました.
 高速だと明らかに A/C に (元々 120ps しかない) パワーを食われるので,加速前に「ターボブーストON!!」と叫んでから A/C を OFF にして加速すると,暑さで脳をやられている状態では楽しかったかも.




そんなことはどうでもよくて.

 ついに,舞洲グレード 1ライセンス (Tia に乗れるやつ) Get~~!!ヽ(´ー`)ノ
 まぁ自分が速くなったんじゃなくて基準タイムが 34.79 (だったかな?) → 35.50 と大幅に甘々になってただけですが(汗 まぁとにかくライセンス取るなら今がチャンスの気がします.
 舞洲に初めて行ってからもうすぐ丸 4年.長かったなぁ(゜ーÅ)ほろり

 ライセンスは誕生日のタダ券 (10周×2) 走ってとったのですが,その後レースパックでさらに 20周走ったので,結局今日クソ暑いなか 46周走って,いま魂の抜け殻状態です_/\○_

↓ライセンス Get 時のベストラップ

0 件のコメント:

コメントを投稿