2008年1月27日日曜日

\0 USB 延長ケーブル

自宅ネットワーク無線 LAN 化プロジェクトの一環で,デスクトップにも USB 無線 LAN モジュールを挿して使っているのだが,本体裏だとあまり電波状態がよくないので,USB 延長ケーブルで延長させる事にした.


じゃいっちょ延長ケーブル買って来るかー,とふと横を見ると,転がっている壊れた USB マウス.もしやと思って探してみると,このマウスに付属していた USB→PS2 変換コネクタも見つかった.

というわけで,これらをくっつけて 0円 USB 延長ケーブルの出来上がりwww
耐ノイズ性とかまったく考慮してないけど,普通に使えてるみたいだからいいや.

0 件のコメント:

コメントを投稿