2008年1月1日火曜日

走り初め

毎年恒例になっている,大将さん主催の年始カート練習会に参加してきました.

今回は練習目的なので,計 6人でひっそりと,いつもの 5+5+10周ではなく,10周タイムアタック+10周決勝 (TAの正順グリッド) で行う事に決定.

で TA の結果はなぜかトップタイム.
てことは,このメンバーで初のポールポジションスタートですのー!!Σ( ̄□ ̄; 絶対プレッシャーで自爆しそう(汗 でも,ここは前向きに考え方を変えてみます.
   , ノ) 
  ノ)ノ,(ノi 
  (    (ノし <いつまでも速い人について行くだけのタナボタ 2位では
┐) ∧,∧  ノ   終われねぇ! 今年は俺の時代の風が吹き荒れている!
..|( ( ....:::::::) ( 
 ̄⊂/ ̄ ̄7 ) ヽ lヽ,,lヽ 
 ( /   /ノ.    (    ) .。oO(無理ぽ)
   ̄TT ̄    と、  ゙i
と一通り熱血し終えたところで,運命の決勝スタート.
1周めは崩壊したライン取りで,無理やり後続を押さえ込め (たと自分では思っ) て後続は大渋滞!
挙句の果てに遅すぎて追突される!
そして 2周目であっさりとパスされる!!_| ̄|○

さようなら俺の時代(゜ーÅ)ほろり

レース終了後の会話がすべてを物語ってます↓
発言1「後ろから走りを見ようとしてたのに,もうちょっとがんばってもらわないと,参考にならないっすよ(笑)」
発言2「ブルーフラッグ状態でしたね(笑)」
発言3「素人目に見ても,ダメダメだったなw」
僕「もっとがんばれると思ったんすけどねwww」

今年一年を象徴しそうな感じで,今年も幕を開けました┐('~`;)┌

0 件のコメント:

コメントを投稿