2007年11月15日木曜日

プライベートサーキット?

そういえば最近フリー走行にぜんぜん行ってねぇなぁ,とハタと気づいたので,衝動的に会社休んで鈴鹿ツインサーキットのグリップコースを走ってきました.

鈴鹿ツインは一度走行会で走りましたが,フリー走行は初めてなので,混んでたらやだなぁと思ってたら,僕が走った 13時枠はたったの 3台! その次の 14時枠は誰も走ってませんでした(笑) ドリフトコースは結構盛況してたみたいですけどね.

で走行前の準備をしようと,灯火類を \100均の養生テープでテーピングしようとしたら,気温が低くて粘着力が弱えぇ~ 風圧ではがれそうなテーピングで出走しようとしたら,係員に呼び止められてチェック食らいましたが(汗 無事審査通過.走行後もかろうじて生き残ってました(笑) …って,フォグのテーピング忘れてた…

他車と一度も絡まなかったのでほぼプライベートサーキット状態で,伸び伸びと走れました.でも,ちょっとは追いかけっこが発生したほうが楽しかったかな.追いかけられるのは嫌ですけどw

# 計測器用マグネットってえらい手前なんですねぇ
【動画】

0 件のコメント:

コメントを投稿