2007年4月20日金曜日

鈴鹿ツイン初走行!

NAKA さんとこの走行会に参加してきました.

一同集合後 2階のミーティングルームでスタッフの方に簡単な注意事項 & 昼ごはんの後,1組目の走行開始.僕は2組目なので 1組目の走行を 壁|ω・) カンサツ していたのですが,皆さん速い速い.「43秒台で走れりゃいいや~」と甘く考えていた僕に正体不明のプレッシャーがかかる(汗

で,ついに 2組めの走行開始.鈴鹿ツインサーキットは初走行なので,とりあえず飛び出さないことを第一にコースイン.んー,ストレートエンドのブレーキングポイントがようわからん(汗 けっきょくオーバーラン2回・スピン2回・ワープ1回(謎) といろいろフィーバーしてましたが,コースも広いので恐怖心も感じず楽しい!
同時走行も 5台までというマッタリとした雰囲気のなか,久々にスポーツ走行を楽しむ事ができました.

【動画】

0 件のコメント:

コメントを投稿