2007年4月29日日曜日

ドライブ2連発

 29日は鈴スカに上がろうとしていたのですが,小人さん (※正直者のとこにしか現れません) がそっと目覚まし時計を止めてくれたようで(;´д⊂).
 それでもあまりにも天気がよかったので,幌を外して青山高原へ Go! 前回初めて行ったときは,霧だらけで意味が分からなかったのですがw 今回は雲ひとつ無い快晴で遠くまで見渡せます.で,こんなに風車があったんだなぁと初めて知りました(笑)

 で今日も相変わらずいい天気なので,今日は奥琵琶湖パークウェイに Go! オープンで流す湖岸はサイコーヽ(´ー`)ノ パークウェイの入り口(東側) に着いたときに,「通行止め」の看板が.工エェェ(;゚Д゚)ェェエ工!? と思っていたら警備員らしき人が近づいてきて「一方通行なので反対から回ってきてください」と.やべぇやべぇ.無計画でドライブするもんじゃないですねw これから行く人は,西側からどうぞ~

 気候的にも暑くも寒くもなく,オープンには最強の季節ですね.そーいや,エリ買った当初はオープンにする事をあんなにためらっていたのに,俺も大きくなったなぁ(゜ーÅ)ほろり

0 件のコメント:

コメントを投稿