2007年4月18日水曜日

PSP サスペンド/レジューム後の ファイルハンドル [解決]

 gpshook.prx のログファイル破壊がやっと解決した.長かった…

 結論から言うと,ちゃんと scePowerRegisterCallback は効いていたみたい.ただ,それのコールバック関数内でファイルディスクリプタを sceIoClose すると,なぜか死ぬとか,レジューム後にコールバック登録が無効になってるとか,いろいろわけの分からん現象がわんさかと_| ̄|○
 この辺はドキュメントにも動作が記載されてないので,トライ & エラーで試すしかない.で,苦労しながらも一応うまくいったわけだが,これで合っている確証もないがもういじりたくないのでこれでよしとしようwww

BIOS 3.30 OE-A で動かないとかのうわさもあるが,自分は FW アップデートする気がないので別にいいや(笑) これにて gpshook.prx の開発は終了っと.

0 件のコメント:

コメントを投稿