2007年4月3日火曜日

MAPLUS オービスアラーム プラグイン作成中 その2

MAPLUS オービスアラーム プラグイン ( gpshook.prx ) の開発を進める.

うまく行ってなかったサウンド再生だが,なんかいいサンプル落ちてないかなーっと何気なく mp3prx のアーカイブを覗いてみたら,あったよソースが… ビバ,アメリカ人(?) ヽ(´ー`)ノ 日本のフリーソフトだとソース付きなんて皆無だが,あっちの人はやっぱりおおらかだなぁ…

でもって,その中で使われている sceAudioChReserve() と sceAudioOutputBlocking() を使ってやってみたら,うまくいった.mp3prx と共用・HOMEで終了・サスペンド後に復帰 どれも死なずに動いている.これでまた大きく一歩前進ヽ(´ー`)ノ

今週末には gpshook.prx 完成しそう.


0 件のコメント:

コメントを投稿