2007年11月2日金曜日

最速ラップ賞ヽ(´ー`)ノ

NAKA さんとこのカート大会にまたまた参加してきました.

いつものようにまずはクラス決定 5周タイムアタック.
そのときのカートは超ドリフトマシンで,コントロールしきれずチェッカー振られた後に壁に刺さったので,係員に「チェッカー後は徐行してください(- - #」って釘刺されましたw 手応え感ゼロで終わってみれば,なんとまたこの時点の最速ラップ.でももう前回のようにぬか喜びしないもん(笑)

お次は 5周予選レース.TA の逆順なのでやっぱり最後尾からスタート.一周目から前のほうでなんかもめており,集団全体が失速したのでチャァァンス! とばかりに 2~3 番手あたりにジャンプアップ! したと思ったら,行き場を失ってスポンジバリアに刺さってしまい,最下位決定(゜ーÅ)ほろり

そして決勝.言うまでもなく最後方グリッドスタート(笑) 序盤でおそらく M さん単独スピンで 3位浮上,T さんの追撃に入るも,インフィールドでジリジリと離される.んー,ここまでか! …と思ったら,

ウホッ! いいマシン!

ストレートの伸びがぜんぜん違うぜ(笑) ストレートの度に T さんにジリジリと迫り,ついに裏ストレートエンドでパス.したものの,その後はぴったりと張り付かれて,ガラスの心臓な僕は「何だ,このプレッシャーは!?」状態でしたが,なんとかポジションを守りきって総合 2位 get! いやー,このバトルは久々に面白かった!

そしてそして,なんと嬉しい事に,最速ラップ賞も守りきる事ができましたヽ(´ー`)ノ
第一回大会から毎回総合優勝 & 最速ラップ賞を総ナメにしていたこのお方の牙城を一部崩せたという事で,本人以上に周りが喜んでいたような(笑)

参加された皆様,お疲れ様でした~
【Bクラス決勝の様子】

--------
まぁ決勝はかなりマシンに助けられた感がバリバリですが,
  ○∧〃
  / >
  < \  でも
そんなの関係ねぇ
そんなの関係ねぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿