2007年9月28日金曜日

準イ憂月券 ヽ(´ー`)ノ

NAKA さんとこのカート大会に参加してきました (一応シリーズ戦なので)

僕も前大会より少しは速くなったとはいえ,コソ練組には勝てる気がしなかったので,とりあえずクラスアップ (Bクラス→Aクラス) を目標に 5周タイムアタック開始.が終わってみれば本人すら予期しなかった,この時点でのトップタイム.この 10年位の間で僕が一番輝いていたのはこのときだったにちがいありません.

予選で輝いてもいみねーwww

でグリッド決定 5周予選レース開始.タイムアタックの逆順グリッドなので,僕は Aクラス最後尾から 5番手スタート.一周目から 2~4番手が熱いバトルで狭いコースに横 3台が並ぶ超接戦! そのまま高速コーナーに突っ込む気ですかあんたらー!!Σ( ̄□ ̄;と言いつつ追走していた僕も玉砕覚悟でアクセルは緩めない(笑) と思ったら,一台は行き場を失ってタイヤバリアをふっ飛ばしつつ失速,もう一台は続くバトルのストレートエンドでスピン! 激しすぎます… これで僕はタナボタ的に 3位に浮上,しかし前の2人には追いつけましぇーん.

そして 10周の決勝レース開始.予選と同じく抜ける気がしないので,とりあえず付いていけるだけ付いていくかー戦法でいっていたのですが,レース慣れしている 2位の R さんが 1位の I さんに揺さぶりをかけ,たまらず I さんスピンしたところで 2位に浮上! ああ,なんて他力本願なレースwww その後は,R さんにジリジリと離されてそのまま終了(゜ーÅ)ほろり

ああ,短い天下だったなぁw

その後の B クラスの決勝はクラブハウス 2F から見ていましたが,まさに戦闘 (バトル) と呼ぶにふさわしい内容(笑)で,ぶつかり弾き飛ばし,抜いたと思ったらクロスでまた刺し返しと,本当に見ていて熱い内容でした.何事も無かった 1位の M さんとそれ以下に大差が付いていたのが戦いの激しさをよく表していたような気がします(笑)

結果に関しては,元々上位クラスで入賞できるなんて思ってなかったので,2位には大満足ですヽ(´ー`)ノ ある意味一番チーム NAKA らしい賞品をいただきました.

参加された皆さん,お疲れ様でしたー.

0 件のコメント:

コメントを投稿