2006年12月2日土曜日

イ憂月券 ヽ(´ー`)ノ

 Team NAKA杯のカート大会に参加してきました.

 カートなんて大学生のとき鈴鹿遊園地で乗って以来なので,久しぶりとかそういうレベルではありません.カートは挙動がシビアだと聞いていたので,気をつけていたつもりなのですが,練習走行で 1周完走しないうちに裏ストレートのブレーキングで壁に刺さりました(汗 ハンドルまっすぐのつもりでもフルブレーキングでスピンするんですね(゜ーÅ)ほろり

 で,決勝レース開始.僕はカート未経験者ばかり集めたBクラス(要するに最下位クラス)にクラス分けされ,2番手スタート.あ,またストレートでスピンした(笑) このおかげで後続は大渋滞.一緒に走ってた皆さんスミマセン.
 この時点で3位に後退したのですが,トップのhideさんにジワジワと追いつき (カートが当たりだった),どこで勝負を仕掛けようかとうかがっていたところ,今度はhideさん痛恨のスピン! そして僕はタナボタ的にクラス優勝することができましたヽ(´ー`)ノ

 カートはほぼ初めて乗りましたが,メチャメチャ楽しい! マイカーでの走行会やサーキットフリー走行では他車との競り合いはありえませんが,カートだと安全にバトルできるので,メチャメチャ燃えます.

カート大会を仕切っていただいた大将さん,masakyさん,カート大会に参加するきっかけをくださったNAKAさん,ありがとうございました.そしてお会いした皆様方,今日はお疲れ様でした!

最後に,SクラスでV2を達成されたryo2さん(2番手スタート)が1番手スタートのinaさんをオーバーテイクするまでをご覧ください (中途半端に終わってますが(汗 )
【動画】

0 件のコメント:

コメントを投稿