2006年12月26日火曜日

おかエリー

やっとエリが帰ってきました.

 交換されたラジエターのサイドタンクを見てみると,メチャメチャ頑丈そうに溶接してありました.ていうかこれを標準装備にしてくれよ(゜ーÅ)ほろり
 その他にも何だかんだ作業をお願いしてたので,けっきょくPS3買える位は飛んでいきましたけど.
まあ↓は自分へのクリスマスプレゼントと言うことで.
「水漏れしない安心感」ナニソレ…orz

 帰りはPSPナビ (MAPLUS) で名古屋から自宅まで案内させてみました.メーターの横に設置してみたのですが,視界の妨げにもならず視線移動も少ないのでかなりいい感じ!
「次直進です」と何度もアナウンスしてくれたり,真後ろにリルートしてくれたりと,お茶目なやつです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿