2007年11月24日土曜日

PSPブラウザ

無線 LAN アダプタの GW-US54GXS を購入.これは無線 LAN クライアントになるのはもちろん,無線 LAN アクセスポイントにもなって,PSP や PC のアクセスポイントにもなる,というもの.PSP の web ブラウザを触った事がなかったので,ちょっと買ってみた.なぜか DHCP で IP アドレスが取れない (ルータは DHCP で PSP に IP アドレスを割り当ててるのに,PSP で違う IP アドレスに化けてる) とかわけのわからん状態になったが,PSP の IP アドレスを固定にしたら何とか繋がったようだ.
で,みんカラの自分のページを表示して見る.うぉ,メッチャ普通だw Java はダメだったが JavaScript はある程度動く.次はここの Yahoo ブログを表示してみたが,こっちは表示崩れまくり.

User-Agent とかどう出るんかな? と思って表示させてみたら,Mozilla ベースなのね.どうりでレンダリングが結構まともな訳だ.

で,ある程度 web ブラウジングしたら,飽きたw やっぱキーボードが使えないと,URL とかの打ち込みは地獄だね.あとせっかく無線 LAN アダプタ買ったが,今のところ web ブラウジングにしか使えないのが痛い.( PS3 持ってないし ロケーションフリーTV も持ってないし XLinkKai は大分前にやって飽きたし)
そういや PSP 用の VNC とかあったっけ.

0 件のコメント:

コメントを投稿