2007年3月21日水曜日

myエリは,普通の車に戻ります

 助手席のアレを完全に撤去しました.

 サーキット走行では,アレに自作データロガーのログを記録したりタイムを表示してラップタイマーの代わりにしてたので,けっこう重宝してたんですが,他人に見つかったときの生暖かい視線にそろそろ耐えられなくなってきたのでw (あと助手席に人が乗れなくなってしまうので) アレに代わる機器を探してたんですが…

そこで白羽の矢が立ったのがこのPSP!
画面も以前より近くなったので,ラップタイム等も見やすくなっていい感じ.
会社でソフト作った甲斐があった~

これでやっと普通の車に戻りましたヽ(゜ーÅ)ノ
もう変な理由で同乗走行をお断りすることもありません(笑)



車 載 P S P が 普 通 か ??
というツッコミは却下いたしますw



PSP データロガーの開発記はこちら
つ【紹介ムービー

0 件のコメント:

コメントを投稿