2006年7月14日金曜日

出撃MLS

さて,予告どおり金曜日にMLS (モーターランド鈴鹿) を走ってきました.

当日の日射&渋滞でMLSに到着した時点でかなりの体力を消耗していたのですが,とりあえず走行開始.が,走って1分で滝のような汗が.10分も走ると,もう無理無理無理無理無理('A`)
クーラー部屋に避難して,走りに来てるのに「もー走りたくねー」ってな状態に(笑) さらにFTOより遅いタイムの連発がさらに精神力を削ってくれます(゜ーÅ)ほろり すべては暑さのせいだ! 俺のウデのせいじゃない! という事にしておいて,後は適当に休憩を取りながら精神力だけで回ってました(笑)

こうして,とりあえず事故もなく無事走行を終えましたが,真夏にサーキット走るのはもう止めます... そのあと開かれた呑み会で,失われた水分をアルコールで補ったら,酔いが回るのがメチャメチャ早かった(笑)

車載映像や走行ログなんかは,後ほど小出しに(w していきます.

0 件のコメント:

コメントを投稿