2006年6月18日日曜日

旅に出ます

明日 (つか,今日) から1週間×2セットの長期出張です.実はホテルに泊りがけの長期出張なんて初めてなので,こんなものを用意しました.
 普通のバッグだとクソ重くて運べない量の荷物でもキャスターのおかげで超らくちん.なんて感動をいまさら味わっております.

最初はこのカバンでかすぎるだろ~と思ってましたが,けっきょく90%位埋まっています.ビジネスだと意外と荷物の量が多くて,たとえば (対ひまつぶし) 非仕事用ノートPCとかPSPとか車雑誌とか.... っは! いらないもの多すぎ!?Σ( ̄□ ̄;

 だってホテルに帰っても何もする事がないじゃないですか.TVはたいてい面白いのが終わってる時間にしかホテルに帰れそうにないし(泣),某有料TV番組はフロントに記録が残るのでこっ恥ずかしくて利用できません(笑)

とりあえずホテルでみんカラでもできたら,いいなぁと.

0 件のコメント:

コメントを投稿