2006年6月1日木曜日

バケットシート装着!

昨日帰宅したら,廊下の幅80%を占領している巨大な箱が.ついにエスケレート
キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━ッ!!
偶然にも今日年休を取ったのでw 早速朝から取り付け.

まずは部品の確認.発注時は知らなかったのですが,ブラケットにはKユニット車用と2ZZ車用があるみたいです.が,取説見ると2ZZ用がキタ━━(゚A゚)━━ッ?開始10分でいきなり取り付け作業しゅうりょお_| ̄|○
でも発注時にエンジン形式は明記したしなぁ,とブラケットとシートレールの寸法を測ってみたら,合ってそうだったので強行開始!

で,取り付け自体は何の問題もなく完了.新しいシートが取り付けられた愛車を見ながら優雅にコーヒーブレイク(謎).さて試運転でもしてくるか,とシートの前後位置をあわせようとしたら,

シートレールがスライドしねぇ!!Σ( ̄□ ̄;

いったんばらして微調整をする事になりました.さっきのコーヒーブレイクって一体_| ̄|○
こうして無事シートレールもスライドするようになりましたが,こんな作業もう当分やりたくないですねー(笑)

整備手帳
パーツレビュー

0 件のコメント:

コメントを投稿