2006年5月1日月曜日

レカロ購入?

エリのノーマルシートは,町乗りでは愛と勇気と希望と\100均クッションで乗り切れるレベルでしたが,サーキット走行では体中がアザだらけになりダメダメという事を身をもって体験したため,バケットシート購入を決意!

 まず,どんなのが付くかなーといろいろ検索してみたところ,レカロSP-G3というのがエリーゼに付くみたい.これだとシートの値段は\87,000と手ごろ.なので早速オートバックスのセコハン市場レカロブティックなる店にGo! この店ではエリにSP-G3を取り付けた実績もあるので,お任せしても問題なさそう.

 店員に,エリにSP-G3をつけたいと言ったところ,
店員「加工なしでは付きませんよ」
まぁ,その程度は事前情報から想定の範囲内.でどんな加工が必要なのか聞いてみたところ
店員「こう,太もものサポートのとこを削るので車検通りませんよ

工エェェ(;゚Д゚)ェェエ工!?

車検通らないのはちょっとw この値段なら即決状態の買う気満々モードでしたが,国家権力の前にあえなく撃沈._| ̄|○

店員「車検確実に通りませんよ」
言い直さんでええってw

 手ごろな値段でエリに付くバケットシート,ありませんかね~?

0 件のコメント:

コメントを投稿