2006年5月3日水曜日

初洗車

黄砂やら走行会での汚れやらでメチャメチャ汚くなっていたので,洗車しました.
 ブレーキパッドダストですっかり変色したホイールを見て「ガンメタボディにブロンズのホイールって似合うな...」などと軽く現実逃避をしつつ洗車開始!
 エリって開口部がたくさんあって,水かけていいものかどうか躊躇しましたが,まぁ雨でも壊れたとは聞かないので気にせず水ぶっ掛け.案の定エンジンは水浸し(笑) とりあえず拭けるところは拭いてあとは天日干し(笑) 思ったとおり室内にも水が滴り落ちてました_| ̄|○

 で室内を掃除してるときに,厚さ3mmほどのT字型とL字型の金具 2個も発見!! 走行会で室内でカラカラいってたのはコレかー!!Σ( ̄□ ̄ι なんか頑丈そうな部品でボルト止めされていた跡もあるのですが,どこの部品ですかコレは(゜ーÅ)ほろり

----
後日談: 謎の金具はシートレール関係の部品だと分かり,そこのボルトが外れているかと ((((;゚д゚))))ガクガクブルブル しながら確認したのですが,その金具なしでボルト止めされている様子でした.んー? 工場で組み立ててから,何らかの理由でまたいったんバラしたのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿