2006年5月20日土曜日

ロータスクォリティ発動

ロータス乗りには,ガタピシ音や用途不明部品の発見などをスルーできる心の広さを要求されますがw 今日改めてロータスクォリティを実感する出来事が起こりました.

 今日ドライブを終えて何気なくハイマウントストップランプを見てみると,なんとなく左右で高さが違っています.「んー,ネジでも緩んだのか~?」とストップランプを軽くゆすってみたら,

ポロッととれましたw

 これはおいしいネタができた大変な事になったと,取り付け部を調べてみると,ネジ止めではなく,なんと接着剤で止めてあったのが剥れていました.てことは何,球が切れたら接着剤を剥がして交換って事? なんだかなぁ~
 またくっつければ元に戻るんですけど,球交換を考えて何で貼るかが問題ですね.いっそマジックテープ止めにでもしようかしらん(笑)

まあ,たいしたトラブルではないので一安心です.

0 件のコメント:

コメントを投稿