2006年5月19日金曜日

バケットシート発注

今週バケットシートを注文しちゃいました.
 汎用品は無加工では付かず,エリ専用品はメチャ高いのばかりと,シート選びは難航しそうでしたが,ぜんさんからお勧めのあったエスケレートのLサイズを発注しました.恥ずかしながらエスケレートという銘柄があるのを今まで知りませんでした(汗 なんかロドスタ特別モデルのシートに採用されたとかで,ロドスタオーナーさんの間では有名みたいですね.

 つい最近になってBRIDEのエリ専用シートが発売になり,一瞬迷いましたが,装着した人のインプレッションとかが謎だったのでとりあえず人柱は回避 (^^;

 で,ショップに3軒ほど見積もりとってみたのですが,どこも定価+工賃で \11.5万てな感じ.最後に通販のBOMBで見積もりとってみたら,

工エェェ(;゚Д゚)ェェエ工!? こんなに安いの?

ってな値段だったので,即決(笑)
 結局自分で取り付けることになりそうですが,ボルトオンのエリ専用品なのだから自分で付けられないはずはない! はず. 変なロータスクォリティとか発現しない限りはw

なにはともあれ,納期まで約2週間,悶々とした日々をすごしそうです( ̄ー+ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿