2010年8月27日金曜日

さよなら PSP (゜ーÅ)ノシ

 PSP を使ったデータロガーを作って運用していたのですが,カーナビを Android 携帯 (HTC Desire) にしたのをきっかけに,この PSP も Desire に置き換えて PSP を引退させることにしました.
 あと車載 PSP をやめれば,ちったぁマニアック度も下がるのではないかと.

 ということで夏休みの工作として開発していた Android データロガーがやっとこさ完成しましたヽ(´ー`)ノ
 ちなみに Desire に車速等のデータを送信するのに無線 LAN ルータを車載してます.無線 LAN ルータ積んだエリは世界初かもしれないw PSP 下ろしたところでマニアック度変わらねぇwww

と思ってたらすでにこんな製品があるんですねー → PLX Kiwi Wifi


↓せっかくなんで走行中の動作動画も撮ってみました

・動画のスピード表示は正確です.当 blog は全力で法を遵守しています
・タコメータはテスト用に 2倍の回転数で表示しています
・動画がブレブレなのはすみません(;´д⊂)

0 件のコメント:

コメントを投稿