2010年2月12日金曜日

セグウェイでよみがえるあの頃の記憶

 グリーンピア三木にあるオフロードセグウェイに乗ってきました.

 タイヤが普通のよりごっついのが付いてて,芝生の上を勝手に走り回るだけなんですか,おもろい(笑) 体重移動で前に進むのは,今まで乗ったどんな乗り物とも違っていて不思議な感じなんですが,それでいて直感的な操作なので,乗ってすぐに普通に乗り回せました.と思う.

 曲がるときは体重移動ではなくハンドルを左右に倒すんですが,体ごと左右に傾けて結果的に体重移動みたいな感じで曲がった方が自然に曲がれるみたい.ていうことに気づいてから,何かに似てるんだよなーこの感じ,と妙に心の奥底に引っかかっていたんですが…


これかwww↓↓↓
「ローラースルーGOGO」
子供の頃よく遊びましたね~懐かしいですね~

同意されたあなた,オサーン認定!! m9(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿