2007年7月11日水曜日

検索キーワード ランキング

 自分のブログのどんな記事が人気があるのか,とか気になりますよね.みんカラでは記事毎の PV がわかるのである程度の人気度はわかりますが,これとは別に「検索キーワード」の統計をとってみました.検索キーワードのほうが,訪問者が blog に訪れた目的をより的確に表していると言えるでしょう.

というわけで,我がブログの検索キーワード Top10 の発表!
まあ車 SNS の blog なんで,上位キーワードは調べるまでもなく分かりきってますが
( ゜Д゜)y─┛~~~

では結果はっぴょ~
Rankキーワード検索回数
1PSP GPS38
2PSP37
3もうどうにでもなぁれ28
4ザラスタ25
5MAPLUS 改造15
6UG-PSPP-01013
7ザラスタ PSP8
8エスケレート7
9PSP ゲームスタンド6
9PSP スタンド6
9PSP スタンド 吸盤6
9XACTI 車載 雲台6
・・・・・・・・・
14ロータス エリーゼ4

・・・エリーゼの話題はどこよ?(;´д⊂)
エリーゼブログとしての,アイデンティティがいま音を立てて崩壊しましたwww


その他,いくつか心に残ったキーワードを挙げてみます.

(´・ω・`) どうにでもなぁれ
事故
顔文字つきで検索(笑) 事故とかドナドナとか不幸を連想する単語があると,PV が激増しますね(^^;

エリーゼ ラジエター 漏れ
クーラント トラブル
ラジエータ交換 いくらかかる
フッフッフッ,ずばり \15万ふっ飛ばしちゃってください!

ロータスクオリティー
すでに一般名詞?w

雲台 100
100 って \100均 を検索したかったのかな? デジカメ吸盤君は安かったですが,さすがに \100均で雲台はまだ見つけてませんw

最強 マイナスイオン 燃費
こんなメルヘンアイテムの記事書いた覚えないっすw
とおもってたら,これが引っかかったのかぁ.

とか好きだから
深いです( ̄ー ̄)にやり

磁石にジュラルミンはくっつく
くっつきません!



こうして見ると,みなの興味の対象がわかって面白いです.がっ,みんカラのシステム変更により,この検索キーワード解析はもう出来なくなってしまいました.
んー,ざんねん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿