2007年7月21日土曜日

ホールIC げっとおぉぉぉ!!!

ロドスタでジムカを本格的にされている,同僚の「ひ」さん.車にハマッていることは知っていたのだが,ひょんな事から俺との共通点を知る事になる.


ひ「近々,シリコンハウスに寄りたいと思ってるんですよねぇ」
俺 (´-`).。oO(いきなり「シリコンハウス」とな!? こいつ,できる…!!)
  「なら,ついでにホール素子,買ってきてもらえませんか? DN68xx ってやつ」
ひ「ああ,それなら家にあまってますよ」

ちょwww 家に在庫www

俺「うおお,一個譲ってください! ところでホール素子,何に使ってるんですか( ̄ー ̄)にやり」
ひ「シフトレバーの位置を検出してシフトポジションインジケータ作ってるんですよ」

ちょwww おまいは俺かwww


車の電子工作キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

ウチの職場,異様に MT 率高いし,いい職場だわ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿