2007年7月19日木曜日

SDカード死亡_| ̄|○

うぉ,死亡ネタが続いてしまったw

死んだのは 1GB の miniSD.その死に方が不思議で,書き込みができないだけで,読み出しは正常にできる.つまり SD ROM カードになってしまった(笑) そもそもこんな半導体メモリが通常の使用で死ぬなんて珍しいよなぁ.

で,死んだのは A-DATA 製で,幸い,ここにも書いてあるように永久保証となっている.んじゃいっちょ,壊れたカードを送りつけてやるかー,と思って事業所調べてみたら,

日本の代理店載ってないじゃん(;´д⊂)

しかも「修理の依頼は,購入店を通して」って,交通費だけで新品の 1GB SD が買えるっちゅうの.

つかえねー永久保証だなぁ(゜ーÅ)ほろり

0 件のコメント:

コメントを投稿