2007年7月7日土曜日

復活!

エリーゼ復活! ヽ(´ー`)ノ

もうどこを直したのかわからんくらいピッカピカに直してもらいました.しかもここ見てもらえば分かるように,あらゆる作業に一切の妥協なし! 久々にプロの仕事に触れて感動です.

色あわせのほうも,目を凝らしても遠目で見てもまったく差がありません.メタリックだし,変なとこに頼むと「んーーーー,なんかビミョーーーーに,違うんだよなーー」となりがちですが,こんな車ばっか(笑) 手がけてこられただけあってそんな心配は無用でした.

最後は,フヂエン代表自らステッカー授与式~(笑)

本当にフヂイエンヂニアリングさんにはお世話になりました.エリーゼ ボディ修復に限らず,困った事があれば相談してみるといいかもですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿