2006年5月2日火曜日

奥琵琶湖パークウェイ

今日は天気が非常によかったので,奥琵琶湖パークウェイに行ってきました.要は,「真夜中ドライブ」のリベンジをしてきたわけです.

 やはり連休という事で,ここを目的地に来る方も多いようで,一般車のほかにライダー・サイクリストも多く来ているようでした.
 びっくりしたのはスーパー7がいた事.実は実車を見るのは初めてなので,チャンスとばかりに12倍ズームで影からコソッと撮影(w 全身まっ黄色の派手な7なのでたぶん有名な方なんでしょう.
 ほかにはカプチやロドスタも来ていました.ほんと今日はオープンカー日和ですね.僕はシャイなので幌つけたままでしたが(笑)

 展望台でお昼を食べつつ,1時間ほど ボケ~~~~~~っ と景色眺めてるだけでしたが,なんかマイナスイオンをすげー吸収できた気がします(笑) たまにはこんな時間をすごすのもいいですね.

0 件のコメント:

コメントを投稿