2006年11月7日火曜日

Vitzだろそれ…

 勤務先の近くにネッツトヨタがあるので,毎日そこの前を通っているのですが,今日は新しい車両を展示しようとしている真っ最中でした.
 その車を見て「あれ? 今ごろVitz?」と思って横の立て看板に目をやると「オーリス新登場」って書いてありました.
 あーこれがオーリスなのねー,と見てましたが,やっぱどう見ても (特に正面からは) Vitzにしか見えねー(笑) いや,ちょっと大きいか? と思ったら

工エェェ(;゚Д゚)ェェエ工!?
カローラが3ナンバー!?


カローラも立派になったなぁ(゜ーÅ)ほろり
ってなんか間違ってる気がする(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿