2006年11月23日木曜日

やっぱり,ひとはおおかった.

 予報に反して晴れだったので,MLS走ってきました.諸事情により一人で(;´д⊂)

 いつものように13時枠で走ろうとしたのですが,渋滞で遅刻.おかげで2枠分きっちり他車の走りを見学する事ができました(;´д⊂).こういうミニサーキットだと軽やコンパクトカーも速い! めちゃ速いアルトWorksが,連続ヘアピンをインベタで回っていたのが印象的でした(笑) いやぁ,くるくるとよく曲がるなぁ.

 で,結局15時枠で走る事になったのですが,今日は人が多い_| ̄|○ エントリーは10台くらい? もう,煽られる→体技:スル~ 発動しまくりです(汗 ヘアピンでダートに飛び出したところでやる気をなくして早々に退場www
 まぁ気温効果でベストは更新できたから,今日はこの位にしといてやらぁ(゜ーÅ)ほろり

【いつもの動画】

0 件のコメント:

コメントを投稿