2006年11月13日月曜日

炎炎炎炎>(◇´*)ブオォォオ(*`◇)<炎炎炎炎

 プロジェクト炎上中(笑)
 今週末と来週末はすでに休出が運命付けられてしまいました(゜ーÅ)ほろり しばらくは鈴スカにもお邪魔できないかもしれません(;´д⊂)

 ところで来週末って飛び石連休なんですよね.でウチの会社では,金曜日は特別休日という事で「何があっても休め」と.要するに休日に休出し,平日は休めというこの矛盾.
 でも特別休日の日って金曜日なんですよね.金曜日に休みということは,行くべきところはひとつしかありません(笑) そう,金曜日限定 \2,000 のあそこです.

つーわけで,11/24はMLSに走りにいきまーす.
# リアル友人も誘ってみてるところ

※写真はサーキット初走行の1周目でコースアウトしてドロドロになったFTOの図(爆) 近寄ると,危険

0 件のコメント:

コメントを投稿