2006年11月18日土曜日

ETCインストール(1日目)

 タダETCが届いたので,取り付けしようとしてみました.

 電源は王道にのっとり,オーディオから取る事にします.オーディオのインストールマニュアルによると,オーディオ本体は単にラッチ(ツメ)で止まっているだけらしいので,なんか薄いものをつっこんでツメを押さえれば取れるはず…だったのですが,びくともしません(汗
 そもそも本体をゆすってみてもピクリともしないので,ツメ程度で止まっているとは思えません…なんか未知のテクノロジーで固定されているに違いない.
 ア~,これ外すにはダッシュボードから分解せにゃならんのか?

ぼくにはとてもできない

オーディオがダメだとすると
・フロントアクセスパネル内のヒューズBOXから取って車内に引き込み
・シフトレバーのとこ分解してシガーライターソケットの配線に割り込ませる
くらいですかねぇ.
いずれにせよ,なんか大掛かりになりそうだ…(;´д⊂)

0 件のコメント:

コメントを投稿