2006年3月15日水曜日

PSP GPSユニットヽ(´ー`)ノ

SONY から PS3 や PSP 関係の発表がいろいろありましたが,個人的に一番発売を待ち望んでいたオプション「PSP用GPSユニット」が発表されたようです.ヽ(´ー`)ノ

僕は (特に夜だと) 来た道を引き返せないほどの方向音痴なので,知らない場所に出かけるときはカーナビ必須なのですが,ナビはたまにしか使わないのもまた事実.そんなものに 10万も出せねぇ~ ということで「あるもの」を車内に設置してたのですが,助手席からは「ジャマ」という苦情の嵐が(汗
PSP でカーナビが実現できたら,車内に設置してもジャマにならないし,歩きで出かけるときも使えるのでめちゃ便利そうです.それにPSPを買ったものの,最近じゃ放置プレイ状態なので,GPSユニットがあればまた活用することになるでしょう.

あと楽しみなのが,PS1エミュレータ on PSP.誰かが作るとは思ってましたが,真っ先に本家が作ってしまいそうです(笑)

今から発売が待ち遠しい...

# 写真に深い意味はありません(汗

0 件のコメント:

コメントを投稿