2006年3月19日日曜日

やりたいこと

先日,レカロシートに座らせてもらう機会があったので,初めて座ったのですが,

(・∀・)イイ!!

 まるでパズルのピースをはめるように自分の体が「かぽっ」てはまったときは感動すら覚えます.座って上半身を揺らしてみても肩のサポートがしっかりしててびくともしません.腰の辺りも圧力が分散されて,長時間座っても腰が痛くならなそうです.
 マズイです.本格的にシートが欲しくなってきました... レカロに比べたら,エリのシートなぞ公園のベンチみたいなもんです_| ̄|○

 エリの排気音聴いた瞬間から,「まずマフラーは替えにゃいかんな」と思ってましたが,シートが先か,マフラーが先か.
 とりあえず,今やりたいのはこんなもん↓
・シート \13万?
・マフラー \15万?
・カーステ ~\3万
・ナンバーステー \1万
・「あるもの」を車内に設置

シートやマフラーは先立つものがないので今は保留ですね...
ナンバーステーは自作で何とかできないか考えているところです.

というわけで,いま手っ取り早くできる「あるもの」の設置を実施.
あー,これでまた FTO に引き続き,苦情の出そうな助手席の完成です(笑) (やっちまったとも言う)

0 件のコメント:

コメントを投稿