2013年5月2日木曜日

美浜走行会

2年ぶりに美浜の走行会に参加してきた.

←快晴で気持ちいいくらい青空が広がってますが
寒い((((;゚д゚))))ガクガクブルブル

2年ぶりなんでライン取りとかすっかり忘れていて,ベストの 1秒落ちとかの不甲斐なさでやる気を失いかけていたけど,6本目,自分よりちょっと速かった名も知らぬロドスタさんに (勝手に(笑)) 引っ張ってもらっていたら,ベスト更新できたヽ(´ー`)ノ

今回も参加台数少なめだったんで,15分×7本と,けっこう走れて満足.


今回から自作データロガーにアクセル開度を取り込むようにしてみたけど,ビビってアクセルが踏めてなかったり,アクセル操作が乱雑だったりと,結構新しい発見があって面白かった.それが速さにつなげられるかどうかは別だけどw


~~今回壊れたもの~~
(1) エリのウィンカーの爪が折れて外れて,ウインカーがカウルの上で暴れまくってたwww
(2) スマフォ吸盤ホルダーの,スマフォを挟み込む機構が壊れてスマフォ吹っ飛んだw
(3) 自作データロガーの G センサーが壊れたっぽい…

0 件のコメント: