2009年12月11日金曜日

フヂエン走行会@美浜サーキット

ozzinger さん,ノロケンさんとフヂエン走行会に参加してきました.

この走行会,走るのも楽しみですが,何より M01FFT86 が見れる! こんな変態車スゴイ車が走ってるのはこの走行会位でしょう(笑) M01 のエンジン + シーケンシャル MT の音は感動モノでした.

自分の走りの方は,…んーいまいち(汗 コンディションはよかったはずなのですがベストラップは更新できず.まぁ PhotoMate887 とヘルメット動画の実験ができたので満足ですが (何しに行ってるんだかw)

ozzinger さん,ノロケンさん,応援に来てくださった熊象さん,ありがとうございました!

----
今回は ozzinger さんの協力で自分の走りを後ろから撮ってもらいました!

おそっ! 俺おそっ!! orz

0 件のコメント:

コメントを投稿