2009年8月11日火曜日

真夏のエリーゼダイエット

 ozzinger さんにお誘いいただいたので,ozzinger さん & ozzinger さんの同僚さん (お名前聞くの忘れてた(^^; ) と美浜のフリー走行に行ってきました.8月は 3クール走ると 1クールオマケ券が来るとかで,4本×15分 が ¥6,000 とお得感バリバリです.しかも美浜のフリー走行って最大 10台だったんですね.いつもより少ないので走りやすい!

 で,CE28N をやっと投入出来たわけですが,CE28N + NEOVA スゲー! ベストラップを 1秒以上大更新!! ヽ(´ー`)ノ




…という夢をみたんだ.

実際のところ,ベストラップはぎりぎり更新できませんでした orz
まぁ気温のせいということにしとこう┐('~`;)┌

で実際に乗った感想は,
○前がロックしにくくなった.
 →安心してブレーキを踏めるようになった.
×相対的にリアが出やすくなって,オーバーステア傾向が強くなった(?)
 →空気圧がおかしかっただけかも.
△グリップの違いは,あんまり感じなかった
△加速感の違いも(ry
○バックストレートで 3速に入るようになった
 →バックストレートのトップスピードが上がったのでタイムアップに貢献しているはず

データロガーの結果を見てみても.
△加速はほとんど変化なしっす…
○ブレーキング G が強力になった

まぁタイム的には微妙な結果になりましたけど,タイム更新はまた秋ごろの楽しみに取っておきます.

ozzinger さん & 同僚さん,ありがとうございました~

-----
おまけ:なんかえらいもんが映ってた…

0 件のコメント:

コメントを投稿