2009年7月30日木曜日

てか,気づけよ,俺.

修正に出してたホイールが返ってきました.

修正をお願いしたのはここ→ラジエーターショップ&ビーム

持って行くまでは,縁石か何か踏んで歪んだものを売りつけられたと思っていたのですが,店長いわく,「これ一回修理してますね」

工エェェ(;゚Д゚)ェェエ工!?

確かに,(本来アルマイトであるはずの) リムが塗装してあることに指摘されて初めて気づきましたw こんなんに 2ヶ月近く気づかなかったとは…orz てか修正してこれかよ.

とにかく,修正してもらったホイールは完璧で振動も皆無にヽ(´ー`)ノ
ついでにリバウンドで購入したセンターキャップも装着!

0 件のコメント:

コメントを投稿