2009年7月20日月曜日

バトルフィールド1943

 バトルフィールド 1943 を購入.

 といってもオンラインストア専用だから,初めて PSN のオンラインストアを使用してみたけど,こりゃ楽だわ.一歩も外に出ずにゲーム購入できるなんて,こりゃヒキコモリが加速するわwww

 でやってみた感想.今まで自分はオンラインゲームはまったくやってなかったのだけど,おもろいw 仲間と共闘するのは,まさにマーセナリーズでやりたかったことそのもの (マーセは NPC だけど).もうちょっと意思疎通が出来てチームプレイが出来るともっとおもろいんだろうけど.
 あとは,マップが 3つしかなくてマンネリ化してきたので,BF1942 のヨーロッパのマップが追加されたらいいなぁ.

0 件のコメント:

コメントを投稿