2009年8月12日水曜日

真夏の四輪バギーダイエット

# 記事にするつもりはなかったんだけど,予想以上に楽しかったので.

 とある方がのたまわった「とばーがーを食いに行くぞ!」という号令で急遽伊勢パールロードまで行ってきました.でも今回はツーリングが目的ではない (というか車好きの集まりではない) ので軽に全員乗り込んでパールロードをゆるーくクルージング.

 で,とばーがー食っただけでは時間余りまくるのは目に見えていたので,合歓の郷というところに行ってきました.目的は 4輪バギーに乗ること.最初はもっとしょぼい施設を想像していたのですが,結構本格的な施設でいうなれば超巨大スポッチャみたいな感じ?

 4輪バギーは初めて乗ったのですが,この 4輪バギー,この手の施設にありがちな「安全性優先で性能を抑えた」ものではなく,マニュアル変速つきの普通の4輪バギーで,たぶん油断すると死ぬ(笑)
 てか,原チャしか乗ったことない人間に,いきなりこんなものに乗せるとかどうかしてるとか思いつつ走らせてみると,最初は悪路では操作が思うように行かず怖い怖い (^^; それでも慣れてくると小山をジャンプできたりしてテンションあがってきたw
 で,予定にはなかったカートやアーチェリーなども楽しんで昨日に引き続き汗だくになってきました.

 パールロードの割と近くなので,ツーリングの目的地をここにして,みんなでカートレースとかしたら楽しいかもしれませんね.

0 件のコメント:

コメントを投稿